コールセンター・テレオペ(受信)(生命保険に関する問い合わせ対応/長期)
w09241201001
【梅田駅チカ!】生命保険に関する問い合わせコールセンター☆彡
(《登録は来場不要!》私服OK☆日払いOK(規定あり)
《おすすめPOINT》
◇日払い(規定あり)利用可能!急な出費にも◎
◇月~日のシフト制(祝日はお休み)
◇登録はWEBでカンタン入力でOK(^_-)-☆
職種 | コールセンター・テレオペ(受信)(生命保険に関する問い合わせ対応/長期) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 |
最寄駅 | JR東西線 北新地駅より徒歩5分 |
時給 | 1,380円~ ◆交通費込み |
仕事内容 | ◇生命保険に関する問い合わせ対応◇ ①保険商品のお問合せ対応 ②保険全般に関するお問合せ対応 ③各種手続き 契約内容照会、契約内容変更受付、お支払い関連、住所変更などの 対応件数:4件ほど/時間 |
さらに詳しく | ※こちらはウィルエージェンシーでの直接雇用になります。 【期間】1/6 ~ 長期 【シフト】週5日 月~日のシフト制(祝日はお休み) 【時給】 1380円 ※交通費込み 【備考】私服OK |
勤務時間 | 08時50分 ~ 17時00分 08時50分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | 平日/8:50~18:00 土日/8:50~17:00 |
休憩時間 | 70分 |
休日 | 祝 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 〇~〇の予定(平日のみ) ※全日出勤必須です。 ※研修期間中も時給は同じです。 〇~〇 座学研修 〇~〇 OJT |
経験など | 【未経験OK】人柄重視です!! PC操作・電話対応に慣れている方 タイピングに慣れている方(タッチタイピングは不要です!) <歓迎スキル> コールセンター経験 接客・営業・事務経験 |
勤務開始予定日 | 2024/12/27 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 |
待遇/福利厚生 | ■待遇/福利厚生 ◆お給料は、日払い・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』 『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 梅田 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | umeda_customer@willagency.co.jp |
ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
勤務条件 | 週5日~5日(土日いずれか必須) ◆月~日のシフト制(祝日はお休み) |