オフィス事務(駅チカ/正社員/シフト制)
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\人材紹介/通販サイトの問合せセンター管理者|月30万
安定性抜群の正社員に◎コールセンターのご経験を活かせます!福利厚生も充実♪駅ちかオフィスで通勤もラクラクです☆
◇安定の正社員
◇面接は2~3回を予定しております。
◇駅ちか1分!
◇未経験さんも歓迎です♪
職種 | オフィス事務(駅チカ/正社員/シフト制) |
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勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 豊島区 |
最寄駅 | 要町駅から徒歩1分 / 池袋駅から徒歩10分 |
月収 | 300000円~ |
仕事内容 | \コールセンターにて管理業務/ 通販サイトのお問合せ対応のセンターにて 下記の業務をお任せします! ◇ユーザー対応 ◇クライアント対応 ◇シフト管理 ◇トークスクリプトの作成 …など! 未経験から始める場合はオペレーターからのスタートになります* |
さらに詳しく | ※こちらのお仕事は人材紹介です。採用後の雇用主は紹介先企業となり、福利厚生等は紹介先企業の規定に準じます。 就業先企業名:アップセルテクノロジィーズ株式会社 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | ※残業10時間程度 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【勤務日】土日祝含む週5日 シフト制 ・週5日 ・週休2日制 ・特別休暇(年末年始4日、GW3日、夏休み3日) ・有給休暇:半年後10日付 |
交通費 | ☆交通費支給あり |
経験など | ・未経験歓迎 ・コールセンター経験者歓迎 ・管理職経験者歓迎(リーダー、マネージャー、SVなど) |
勤務開始予定日 | 2024/07/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート横浜支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | yokohama_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | http://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝含む週5日 ★シフト制 |