受付・秘書(コンシェルジュ)
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【コンシェルジュ】ミドル・シニアも活躍中!
◆未経験でもOK!安心の研修制度をご用意してます♪
充実の研修、配属後のサポートがありますので、未経験でも安心して始められる業務です!
20代〜60代の幅広い世代が活躍できます。
○朝10時以降スタート 16or17時までに終了
○残業なし・少なめ
○未経験OK、経験者優遇
○語学力を活かす(英語)
○制服支給
○交通費全額支給
職種 | 受付・秘書(コンシェルジュ) |
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勤務形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都 品川区 |
月収 | 210000円~ ◆月給21万円 〜+賞与あり |
仕事内容 | 《大手不動産企業高級マンションのコンシェルジュのお仕事です》 毎日の「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 明るく笑顔のご挨拶でお住まいの方に“フロントがあるから長く住み続けたい” と思っていただけるよう上質なサービスで、快適な暮らしをサポートしてください。 |
さらに詳しく | ≪具体的なお仕事内容≫ ◆クリーニングの受付&宅配便の引き取り、受け渡し ◇タクシー、ハイヤーの手配 ◆共用施設(ゲストルームなど)の予約、管理、調整 ◇お問い合わせ対応(施設使用方法への質問対応など) ◆契約書の確認などマンション管理に関わる事務 などなど。 働く場所については、都内、千葉、神奈川にわたります。 希望を考慮のうえ、勤務地については決定致します。 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社エラン |
勤務時間 | 08時00分 ~ 22時00分 |
勤務時間備考 | 08:00〜22:00(シフト制)原則週38~40時間 実働8時間 残業 月 〜5 時間程度 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 土日を含む週5シフト制 |
経験など | ◎未経験者大歓迎 ◎販売・接客・営業等経験者歓迎 ◎PCの基本操作(Excel、Word、メール送信)できる方 英語が活かせる勤務地もございます♪ |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー リスキリング事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日 (土日いずれか必須) |