ヘルプデスク(ヘルプデスク)
wre0020
カスタマーサクセス部門の立ち上げメンバー募集
ヘルプデスクの経験不問☆IT関連の知識を活かすお仕事
東京都、埼玉県を中心に法人企業様へパソコンやサーバーの販売、ネットワーク構築などを展開するITインフラの専門商社の当社が事業拡大のため、カスタマーサクセス部門を立ち上げます!
そのスターティングメンバーとして募集☆
実務経験はないが、基本情報の資格保有者も歓迎です
職種 | ヘルプデスク(ヘルプデスク) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
勤務地 | 埼玉県 さいたま市南区 |
最寄駅 | 武蔵浦和 |
月収 | 250000円~ ◆25万~30万円 |
仕事内容 | 現在約55社ほど加入お客様に応じた、トラブル応じたヘルプデスク業務をお任せします。 |
さらに詳しく | (具体的には) ・お客様からのお問い合わせの対応 ・お客様パソコンの遠隔操作、支援 ・お客様内のライセンス管理 など 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:カールシステムズ株式会社 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
交通費 | 交通費支給 |
経験など | ■ヘルプデスクでのご経験は不問 ■待つ姿勢ではなく、自ら動ける方 【必要なスキル・経験】 ・基本情報などIT関連の知識をお持ちの方 ・職業訓練、IT関連の学校を卒業されている方 【歓迎する経験】 ・ヘルプデスクにて1次対応していた経験 ・ネットワーク関連での業務経験 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ・昇給あり ・社会保険完備 ・制服貸与 ・交通費支給 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー リスキリング事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日 |