清掃スタッフ(ビル清掃・スタッフ管理業務(マネージャー候補))
wme0359-14
清掃の経験は不問!マネジメント経験もつめる環境です
異業種からの転職組も活躍☆未経験歓迎☆残業月10時間程
◎ビル設備業でも安定した経営を実現☆64年赤字なし!
◎建物がある限りなくならない!不景気知らず
◎未経験でOK!残業月平均10時間!ワークライフバランスもOK
◎異業種からの転職組が多数活躍中
職種 | 清掃スタッフ(ビル清掃・スタッフ管理業務(マネージャー候補)) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | 新宿 |
月収 | 230000円~ ◆◆月給23万円~24万円 + 諸手当 + 賞与年2回 |
仕事内容 | 当社が管理する、オフィスビル、商業施設、ホテル、学校、公共施設等の清掃を行うスタッフ管理をお任せします。1年間の現場研修の後は現場責任者として実務の管理はもちろんのこと、お客様の抱えている課題に対してどのように解決できるかを常に考え、当社の新規商材などの提案や現場業務のIOT化など未来へ繋がる活動をしていただきます。 |
さらに詳しく | 【1年目】現場配属: 配属先ビルにてクリーン業務基本知識の習得、最初の半年、以降3カ月を目途に現場異動し複数現場の経験していただきます。 【2~4年目】現場責任者: 小規模~中規模ビルにおいて、品質管理、スタッフ管理、売上計上、システム入力など現場責任者としての業務やビル収支に関する知識も習得していただきます。 <勤務地詳細> 東京都23区内の管理物件 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:大成株式会社 |
勤務時間 | 08時00分 ~ 17時00分 06時00分 ~ 15時00分 07時00分 ~ 16時00分 |
勤務時間備考 | 完全週休2日制(休日はシフト制) ※年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※年間休日日数105日 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | <週休二日制/シフト制> 1ヶ月単位の変形労働時間制 ※月9日休み(2月の場合は月8日休み)※閏年の場合は月9日休み <その他> ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■介護休暇 |
交通費 | 交通費規定支給 |
研修 | 現在技能実習生の方からパートの方20代~70代と幅広くご活躍されております。現場責任者は各エリアにおりますが、30代~40代が中心で、本ポジションの管理職の半数は女性とキャリアアップのロールモデルもいる環境です。 |
経験など | ■学歴不問 ■ご経験・スキル不問です! ※周りとコミュニケーションを取りながら仕事を進めることのできる方のご応募お待ちしております。 【こんな方を求めています !】 ・清掃業務でのご経験がある方(雇用形態問わず) ・きれいになることに喜びを感じられる方 ・マネジメント経験のある方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ■賞与(年2回/6月・12月/昨年度実績:2回) ■昇給(年1回/4月) ■交通費規定支給(月5万円まで) ■時間外手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金 ■出産・育児支援制度 ■制服貸与 ■保養所(軽井沢、白馬、ひるがの高原) ■資格取得応援補助(会社が取得を推奨する資格は受験料を負担) ■企業年金制度 ■優秀部署、個人表彰制度 ■永年勤続表彰 ■提携ホテル優待利用可 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日(土日いずれか必須) ◆◆月9日休み(2月の場合は月8日休み)※閏年の場合は月9日休み |