テクニカルサポート(会計ソフトの問合せ一次受付コールセンター)
wak1398
【平日のみ】会計ソフトに関する問合せ対応|未経験OK
事務スキルを活かして、安定収入&スキルアップを目指しませんか?
\かんたんWEB登録★来社不要でらくらく完了/
・未経験から事務スキルを身につけられる!
・充実の研修制度で安心スタート!
・人と話すのが好きな方にもピッタリ!
・土日祝休みでプライベートも充実!
・日払い(規定あり)・月払い選択可能で、急な出費にも対応!
・休憩室あり♪
職種 | テクニカルサポート(会計ソフトの問合せ一次受付コールセンター) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | 新宿御苑前駅から徒歩7分 |
時給 | 1,650円~ ◆習熟度に応じて昇給あり!日払い(規定あり) |
仕事内容 | 会計ソフト会社にて、ユーザーからの利用方法に関する問合せ一次対応をお願いします。 具体的には… ◇ソフトウェアの操作説明 ◇リモート操作 ◇二次対応者へのエスカレーション対応 【ポイント】 ・基本電話メインですが、メール対応もございます! ・対応件数:1日30件程度 ★落ち着いて対応できます◎ ・手順書やマニュアルがあるから安心!会計ソフトに関する事前知識はゼロでもOK♪ |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります ・20代、30代のスタッフさん活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務時間備考 | 勤務時間:9:00~18:00 勤務条件:週5日勤務 休日:土日祝休み 残業:なし |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
備考 | 【服装】オフィスカジュアル |
研修 | 会計ソフトや実務にかかわる研修を1分野につき1~2か月実施します! 全分野の習得まで1年間を想定しており、ゆっくり覚えていけます◎ |
経験など | ・未経験OK ・基本的なPC操作が可能な方 【歓迎】 ・簿記検定資格をお持ちの方 ・電話対応の業務経験がある方(コールセンター・ヘルプデスクなど) |
勤務開始予定日 | 2024/10/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、日払い(規定あり)・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート秋葉原支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | akihabara_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |