コールセンター・テレオペ(空調機の修理に関する受発信リーダー/長期)
wnb0745
<心斎橋駅チカ>空調機に関するコールLD!
ブランクOK!お給料は日払いで即GET可◎来社登録不要♬
《おすすめPOINT》
◇心斎橋駅から徒歩5分~!便利な立地☆彡
◇お給料は日・週・月払いから選択してGET可☆
◇来社不要!WEB登録でスピード採用!特別なスキルは一切不要です☆彡
まずはお気軽にご応募下さい(´゚v゚`)ノ
職種 | コールセンター・テレオペ(空調機の修理に関する受発信リーダー/長期) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 大阪府 大阪市中央区 |
最寄駅 | 大阪メトロ「心斎橋」・「四ツ橋」駅より徒歩5分 / 各線「なんば(難波)」駅より徒歩7分~10分 |
時給 | 1,500円~ ◆交通費込み ★日払い/規定あり |
仕事内容 | ◇空調機の修理に関する受発信リーダー◇ LDとしてOPさんの手上げ・エスカレ対応。二次対応、フィードバックをお任せします! OPさんの対応例▼ ①エアコンや空気清浄機、給湯器等の修理依頼受付 個人・法人のお客様や販売店などの取引先からの依頼 ②データベースなどを利用して不具合原因の簡易診断・出張修理手配 ③修理の進捗状況の問い合わせ対応 ④訪問履歴のあるお客様へ定期点検の案内 ⑤メンテナンス・機器更新(買い替えの検討)などの提案 ⑥お困りごとがないかご様子のお伺い |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 12時50分 ~ 22時00分 08時20分 ~ 17時30分 |
休憩時間 | 70分 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 10/18~11/13の予定(平日のみ) 12:50~21:00 ※全日参加必須 ※時給同一 研修後は、チームに配属され、専任TLによる業務フォロー・労務フォローを実施していただけるので安心◎ |
経験など | コールセンター管理者経験ある方大歓迎!! |
勤務開始予定日 | 2024/10/18 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』 『社会保険のついた、安定した仕事で仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 梅田支店 |
応募連絡先 | 06-6130-8762 |
お問い合わせ先 | umeda_recruit@willagency.co.jp |
ホームページ | https://www.willagency.co.jp/branch/umeda.php |
勤務条件 | 週5日~5日(土日いずれか必須) ◆★土日祝含むシフト制 |