IT・エンジニア(運用・保守およびヘルプデスク業務)
wnb0717
高時給!時給1600円/駅近で通勤らくらく
本町から徒歩5分程度/長期&高時給でガッツリ稼げます!!
*時給1600円
*最寄り駅[本町」駅から徒歩5分
※コロナ感染症対策として自宅でのリモート勤務になる可能性あり
*Windowsパソコン・サーバーの運用、保守業務
*Microsoft 365の運用
*保守ツールの作成
ヘルプデスクやパソコンの設置・設定などの経験ある方
気になる方はお気軽にエントリーください。
職種 | IT・エンジニア(運用・保守およびヘルプデスク業務) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 大阪府 大阪市中央区 |
最寄駅 | 各線「本町」駅から徒歩5分程度 |
時給 | 1,600円~ ◆日払い(規定あり) |
仕事内容 | ☆Office365・Windowsを利用している法人のお客様からの お問い合わせ対応をしていただきます。 ☆不具合サポート、各種問合せ対応や資料の作成などをお願いします。 安心の研修がしっかりとあるのでブランクがあっても安心です。 即日開始ができます!入職希望日をお伺いさせていただきます。 まずは2か月間就業していただき 問題なければ長期での就業をお願いできればと思います。 |
さらに詳しく | 【登録に関してよくあるQ&A】 Q1.自宅で面接できるって聞いたのですが? A1.スマホをお持ちであれば可能です。 【お仕事につきよくあるQ&A】 Q1.未経験でも大丈夫ですか? A1.PCの初期設定やヘルプデスク経験のある方を歓迎します。 Q2.勤務はいつから出来ますか? A2.即日開始可能です。 勤務開始希望日をお伺いさせていただきます。 Q3.シフトは申告制でしょうか。 A3.平日の月曜日から金曜日までの週5日勤務です ※土日祝日がお休みとなります。 Q4.服装は自由でしょうか。 A4.スーツでお願いします。 ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | 勤務時間に若干変動の可能性あり。 |
休憩時間 | 45分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 平日週5でのお仕事をお願いします。 ※土日祝はお休みです。 |
経験など | 【その他活かせる経験】 軽作業、ライン作業、ピッキング、倉庫、倉庫作業、倉庫内作業、 物流、物流倉庫、食品製造、製造、工場、イベント、建設、製造業、 正社員でのご経験など ・20代、30代のスタッフさん活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方も歓迎です。 ・新着の案件をご希望の方はご相談ください。 |
勤務開始予定日 | 2024/09/30 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK |
待遇/福利厚生 | ◆お給与は、日払い・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆有給休暇 ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実 (病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ・毎年1回人気レジャーランド格安チケット |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 梅田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | umeda_staff@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝日はお休み |