ヘルプデスク(時給相談OK/平日のみ/渋谷駅)
wsh1947
即日!チームメンバーと協力しながら◎社内ヘルプデスク
複数路線利用可能な渋谷駅が最寄りのオフィス!チームメンバーと協力して業務を進めます♪
.。:*.゜・*.来社不要!!!。:*.゜・*.。★WEB登録でスピード採用実施中
◇日払いOK!(規定あり)・月払いから選択可
◇予定が立てやすい土日祝休み
◇平日週5日×ワンシフト制で働きやすい♪
◇人気の渋谷エリア★
◇ご経験によって時給UPも可能!
職種 | ヘルプデスク(時給相談OK/平日のみ/渋谷駅) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
最寄駅 | 渋谷駅から徒歩12分 |
時給 | 1,800円~ ◆チームリーダー等マネジメント経験、ゲーム業界での就業経験がある方は時給~2400円まで相談OK!/日払い(規定あり) |
仕事内容 | 社内ヘルプデスク ◇会社PCやモバイルデバイスのキッティング ◇各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ◇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ◇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 など チームメンバーと協力して業務に取り組みます! |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 10時00分 ~ 19時00分 |
勤務時間備考 | ※月20時間程度の残業あり |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【期間】随時~長期 ★開始日のご希望考慮いたします 【就業日】平日のみ週5日 ★土日祝休み 【服装】オフィスカジュアル |
経験など | 下記いずれかのご経験が3年以上ある方 ◇主要システムの管理運用(Google Workspace, Slack, Microsoft 365等) ◇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限や会社資産の管理運用 ◇会社PCやモバイルデバイスのキッティング・ユーザーからの各種問い合わせ対応 |
勤務開始予定日 | 2024/10/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い(規定あり)・月払いから選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | ots_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆平日のみ週5日 ★土日祝休み |