コールセンター・テレオペ(航空会社(国内線)での各種お問い合わせ対応)
wyk1062-01
【求人情報】航空会社での問合せ対応(名古屋市中村区)
【応募後、担当者より連絡差し上げます!】【TEL:059-351-3963】未経験歓迎/経験者歓迎/職場見学可/車通勤可/即日勤務可
★WEB応募は24時間受付中!
最寄駅から徒歩1分で楽々通勤できます!
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/57117/36.jpg)
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/57117/37.jpg)
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/57117/38.jpg)
職種 | コールセンター・テレオペ(航空会社(国内線)での各種お問い合わせ対応) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 愛知県 名古屋市中村区 |
最寄駅 | 名古屋駅 |
時給 | 1,340円~ |
仕事内容 | 航空会社(国内線)での各種お問い合わせ対応 ・空席照会、運賃照会、手荷物関連など ・予約変更、取消 ・新規予約 |
さらに詳しく | 具体的な対応例 ・飛行機を予約したいが、運賃はいくらくらい?/●●を機内に持ち込みたい/運航状況を教えてほしい ・●月●日に搭乗予定だが、都合が悪くなったので搭乗便を変更したい ・搭乗予定だった便が台風で欠航した場合はどうなるの? こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 06時50分 ~ 16時00分 08時55分 ~ 18時00分 11時00分 ~ 20時00分 |
勤務時間備考 | ※研修中は08時55分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 上から、70分、65分、60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 出勤率5割以上必須! |
研修 | 座学研修・ロールプレイングを実施し、ノウハウや業務知識を習得。 |
経験など | 【活かせる経験】 コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、事務、一般事務、受付、正社員でのご経験など接客スキル、航空業界に関する基礎知識を活かせます! ・20代、30代のスタッフさん活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方も歓迎です。 ・新着の案件をご希望の方はご相談ください。 |
勤務期間 | 1ヶ月~3ヶ月 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 服装自由 |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆昇給有 ◆障がい者手当有り ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 四日市支店 |
応募連絡先 | 採用担当者 |
お問い合わせ先 | yokkaichi_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日(土日必須) |