コールセンター管理・運営(水道局のお客様センターのリーダー業務/長期)
wnb0673
<新福島駅1分>水道局のコールセンターLD‼
通勤らくらく(*'v')b20~40代の男女活躍中です!日払いOK◎WEB面談のみで来社は不要!!
![コールセンター管理・運営(水道局のお客様センターのリーダー業務/長期)](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/56782/35.jpg)
《おすすめPOINT》
◇駅チカ求人★複数駅利用可で通勤もらくらく♪
◇お給料は日・週・月払いから選択してGET可◎
◇来社不要!WEB登録でスピード採用☆彡
まずはお気軽にご応募下さい(´゚v゚`)ノ
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/56782/36.jpg)
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/56782/37.jpg)
![](https://olp.hibarai.com/img_sys_link/1/job/way/56782/38.jpg)
職種 | コールセンター管理・運営(水道局のお客様センターのリーダー業務/長期) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 大阪府 大阪市福島区 |
最寄駅 | JR「新福島」駅より徒歩1分、JR「福島」駅より徒歩10分 |
時給 | 1,700円~ ◆交通費含む |
仕事内容 | ◆大阪市水道局お客様センターLD業務 利用者からの各種お問い合わせ対応のコールセンターにてLD対応をお願いいたします。 ・水道開始、中止 ・届出書の受付 ・料金のご案内 ・注文内容をシステムに入力 など <具体的には…> 「引っ越しをしたので手続きをしたい」 「クレジットカードで支払いは出来ますか?」 「割引制度について教えて下さい」etc… |
さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 08時00分 ~ 17時00分 11時00分 ~ 20時00分 09時00分 ~ 18時00分 09時00分 ~ 17時00分 |
勤務時間備考 | ①8:00~17:00※週1回程度 ②11:00~20:00※週2.3回程度 ③9:00~18:00 ④9:00~17:00※土曜日、月2回程度 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 基本平日のみ勤務で、土曜日勤務は月2回程度 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 研修期間:約1ヶ月 ※研修期間中も時給は同一です。 座学5日間9:00~17:00、OJT5~7日間9:00~17:30 最初2.3ヶ月はOPとして業務習得していただき、LDへと移ります。 |
経験など | <歓迎スキル> コールセンター経験 接客・営業・事務経験 |
勤務開始予定日 | 2024/06/24 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払いから自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆障がい者支援手当あり ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』 『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 梅田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | umeda_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日(土曜必須) ◆週5日 ★日祝お休み |