仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(水道局のお客様センターのリーダー業務/長期)

wnb0673

<新福島駅1分>水道局のコールセンターLD‼

通勤らくらく(*'v')b20~40代の男女活躍中です!日払いOK◎WEB面談のみで来社は不要!!

コールセンター管理・運営(水道局のお客様センターのリーダー業務/長期)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
06-6130-8762 06-6130-8762

《おすすめPOINT》
◇駅チカ求人★複数駅利用可で通勤もらくらく♪
◇お給料は日・週・月払いから選択してGET可◎
◇来社不要!WEB登録でスピード採用☆彡

まずはお気軽にご応募下さい(´゚v゚`)ノ

職種 コールセンター管理・運営(水道局のお客様センターのリーダー業務/長期)
勤務形態 派遣
勤務地 大阪府 大阪市福島区
最寄駅 JR「新福島」駅より徒歩1分、JR「福島」駅より徒歩10分
時給 1,700円~
◆交通費含む
仕事内容 ◆大阪市水道局お客様センターLD業務
利用者からの各種お問い合わせ対応のコールセンターにてLD対応をお願いいたします。

・水道開始、中止
・届出書の受付
・料金のご案内
・注文内容をシステムに入力 など

<具体的には…>
「引っ越しをしたので手続きをしたい」
「クレジットカードで支払いは出来ますか?」
「割引制度について教えて下さい」etc…
さらに詳しく ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。
勤務時間 08時00分 ~ 17時00分
11時00分 ~ 20時00分
09時00分 ~ 18時00分
09時00分 ~ 17時00分
勤務時間備考 ①8:00~17:00※週1回程度
②11:00~20:00※週2.3回程度
③9:00~18:00
④9:00~17:00※土曜日、月2回程度
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 基本平日のみ勤務で、土曜日勤務は月2回程度
交通費 時給に含む
研修 研修期間:約1ヶ月 ※研修期間中も時給は同一です。

座学5日間9:00~17:00、OJT5~7日間9:00~17:30
最初2.3ヶ月はOPとして業務習得していただき、LDへと移ります。
経験など <歓迎スキル>
コールセンター経験
接客・営業・事務経験
勤務開始予定日 2024/06/24
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
未経験歓迎
待遇/福利厚生 ◆お給料は、日払い・週払い・月払いから自由に選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆障がい者支援手当あり
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度

★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。
『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』
『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』
『就職活動中なので予定が組みにくい。』
『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』
『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』
『日払いで給料を得たい。。。』
など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー 梅田支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 umeda_saiyo@willagency.co.jp
ホームページ https://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日(土曜必須)
◆週5日 ★日祝お休み

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
06-6130-8762 06-6130-8762

© 2024 Will Agency All Rights Reserved.