仕事情報詳細

オフィス事務(駅チカ/正社員/シフト制)

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\人材紹介/通販サイトの問合せセンター管理者|月30万

安定性抜群の正社員に◎コールセンターのご経験を活かせます!福利厚生も充実♪駅ちかオフィスで通勤もラクラクです☆

オフィス事務(駅チカ/正社員/シフト制)

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045-412-5583 045-412-5583

◇安定の正社員
◇面接は2~3回を予定しております。
◇駅ちか1分!
◇未経験さんも歓迎です♪

職種 オフィス事務(駅チカ/正社員/シフト制)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 豊島区
最寄駅 要町駅から徒歩1分 / 池袋駅から徒歩10分
月収 300000円~
仕事内容 \コールセンターにて管理業務/

通販サイトのお問合せ対応のセンターにて
下記の業務をお任せします!

◇ユーザー対応
◇クライアント対応
◇シフト管理
◇トークスクリプトの作成

…など!

未経験から始める場合はオペレーターからのスタートになります*
さらに詳しく ※こちらのお仕事は人材紹介です。採用後の雇用主は紹介先企業となり、福利厚生等は紹介先企業の規定に準じます。
就業先企業名:アップセルテクノロジィーズ株式会社
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 ※残業10時間程度
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 【勤務日】土日祝含む週5日
シフト制
・週5日
・週休2日制
・特別休暇(年末年始4日、GW3日、夏休み3日)
・有給休暇:半年後10日付
交通費 ☆交通費支給あり
経験など ・未経験歓迎
・コールセンター経験者歓迎
・管理職経験者歓迎(リーダー、マネージャー、SVなど)
勤務開始予定日 2024/07/01
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 ◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー IT・オフィスサポート横浜支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 yokohama_saiyo@willagency.co.jp
ホームページ http://waqqq.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆土日祝含む週5日 ★シフト制

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