コールセンター テクニカルサポート オペレーター
w97250301301
【新着&高時給】オープニング案件!ご友人と一緒に働いてみませんか?
同期がいると心強いですよね!長期の高時給案件なので奮ってご応募ください!

来社不要!簡単WEB登録でスピード採用◎
◇お給料は前払い(規定有)月払いから選択してGET
◇駅チカ(大通駅)!
まずはお気軽にご応募下さい☆彡
職種 | コールセンター テクニカルサポート オペレーター |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
時給 | 1,600円~ ◆交通費込 |
仕事内容 | 機器の障害発生等問合せ対応等業務<受付方法> 電話、Web、メールハードウェアの保守サービスを契約中のお客様からのお問い合わせについて、日に10件程度対応いただきます。当コールセンターは、お客様より対象機器・ソフトウェアの障害について入電、Web受付、メールでお問い合わせいただき、社内の関連部署へ情報伝達・対応の取次をおこないます。障害の内容によっては、当コールセンターからお客様へ対象機器のログ取得手順をメールで案内し、技術部署が解析した結果をお客様へ案内する場合があります。 |
さらに詳しく | ※お問い合わせ例 ・プリンターの紙詰まりについてのお問合せで関連部署へ対応の取次を行う ・サーバでエラーが発生した場合に、ログの提供をご案内する ・PCが起動しない場合に修理交換なども想定した現地調査の手配を依頼する など ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 13時30分 ~ 22時00分 22時00分 ~ 33時00分 |
休憩時間 | ①60分、②60分、③210分 |
休日 | 備考欄参照 |
研修 | 【期間】5/1~7/31 土日祝を除く平日のみ 【時間】勤務時間と同様とします。夜間含む。(ビデオ研修にて実施予定) 【内容】ビジネスマナー・座学研修・OJT研修・システム研修・ロープレ等。 それぞれの単元ごとに、座学・ロープレ等を繰り返して研修をすすめていきます。 |
勤務開始予定日 | 2025/05/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 服装自由 オープニングスタッフ 大量募集 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・月払いなど選択可能☆ ※日払い(規定あり) ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 ★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 札幌 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | sapporo_saiyo@willagency.co.jp |
ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |