人事・総務(オフィス管理/受付事務/清掃)
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<土日祝休みのお仕事>受付対応&清掃などのオフィス管理|紹介予定派遣
《紹介予定派遣》オフィス管理や事務のサポートを行うお仕事です☆駅チカでアクセス◎

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☆彡こちらは、紹介予定派遣です。
★最大6か月の派遣期間後に直接雇用のチャンス!
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★勤務地は駅チカ!通勤の負担が少ないのも長く続けやすくて◎
★未経験OK!経験者ももちろん歓迎!

職種 | 人事・総務(オフィス管理/受付事務/清掃) |
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勤務形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | 大手町駅直結 |
時給 | 1,350円~ ◆※派遣期間中の給与になります。 |
仕事内容 | 【オフィス管理】 ■コンシェルジュ業務(メールによる来客申請対応、備品貸出、社員からのお問い合わせ対応、その他) ■執務室・役員エリア環境整備(役員会議室・一般会議室の清掃、点検、その他) ■ご来客対応(役員宛のご来客対応を秘書に代わってサポート) 【事務サポート】 ■ビル内に郵便室があり、所属の担当者と連携を取りながらが行いますが2月からはじまるサービスのため、内容は現在打ち合わせ中となります。 ※在籍役員やご来客の中には英語圏の方がいらっしゃいます。 簡単な英語での案内や挨拶などをしていただくことがあります。(英語対応マニュアルあり) |
さらに詳しく | 【アクセス】 大手町駅直結 【備考】 派遣期間中給与:時給1350円 ※直接雇用後は月給20万円+賞与2回/年となります。 【その他】 ・女性活躍中のお仕事です。 ・20代、30代、40代活躍中のお仕事です。 【紹介予定派遣】 最長6ヶ月の派遣期間後に就業先にて直接雇用予定 紹介後の雇用形態:正社員 ※紹介予定派遣中は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
勤務時間 | 08時50分 ~ 17時20分 |
休憩時間 | ①60分 |
休日 | 土,日,祝 |
備考 | 【勤務日】 平日週5日(土曜出勤可能性あり) 土日祝休み |
経験など | 未経験OK! 経験者ももちろん歓迎です! 【活かせる経験】 受付、事務、清掃などの経験が活かせるお仕事です。 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ▽派遣期間中:待遇/福利厚生 ◆お給料は、日払い(規定有)・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 新宿 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | shinjuku_staff@willagency.co.jp |
紹介予定派遣期間 | 6ヶ月 |
ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |