仕事情報詳細

人事・総務(オフィス管理/受付事務/清掃)

w87250201801

<土日祝休みのお仕事>受付対応&清掃などのオフィス管理|紹介予定派遣

《紹介予定派遣》オフィス管理や事務のサポートを行うお仕事です☆駅チカでアクセス◎

人事・総務(オフィス管理/受付事務/清掃)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-3047 03-5368-3047

<かんたんWEB登録でスム~ズなお仕事案内!>

☆彡こちらは、紹介予定派遣です。
★最大6か月の派遣期間後に直接雇用のチャンス!
★平日週5日の安定勤務♪土日祝は休みでプライベートも充実!
★勤務地は駅チカ!通勤の負担が少ないのも長く続けやすくて◎
★未経験OK!経験者ももちろん歓迎!

職種 人事・総務(オフィス管理/受付事務/清掃)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 大手町駅直結
時給 1,350円~
◆※派遣期間中の給与になります。
仕事内容 【オフィス管理】
■コンシェルジュ業務(メールによる来客申請対応、備品貸出、社員からのお問い合わせ対応、その他)
■執務室・役員エリア環境整備(役員会議室・一般会議室の清掃、点検、その他)
■ご来客対応(役員宛のご来客対応を秘書に代わってサポート)

【事務サポート】
■ビル内に郵便室があり、所属の担当者と連携を取りながらが行いますが2月からはじまるサービスのため、内容は現在打ち合わせ中となります。

※在籍役員やご来客の中には英語圏の方がいらっしゃいます。
簡単な英語での案内や挨拶などをしていただくことがあります。(英語対応マニュアルあり)
さらに詳しく 【アクセス】
大手町駅直結

【備考】
派遣期間中給与:時給1350円
※直接雇用後は月給20万円+賞与2回/年となります。

【その他】
・女性活躍中のお仕事です。
・20代、30代、40代活躍中のお仕事です。

【紹介予定派遣】
最長6ヶ月の派遣期間後に就業先にて直接雇用予定
紹介後の雇用形態:正社員
※紹介予定派遣中は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。
勤務時間 08時50分 ~ 17時20分
休憩時間 ①60分
休日 土,日,祝
備考 【勤務日】
平日週5日(土曜出勤可能性あり)
土日祝休み
経験など 未経験OK!
経験者ももちろん歓迎です!

【活かせる経験】
受付、事務、清掃などの経験が活かせるお仕事です。
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
待遇/福利厚生 ▽派遣期間中:待遇/福利厚生
◆お給料は、日払い(規定有)・月払から自由に選択可能☆
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー 新宿
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 shinjuku_staff@willagency.co.jp
紹介予定派遣期間 6ヶ月
ホームページ https://www.willagency.co.jp
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-3047 03-5368-3047

© 2025 Will Agency All Rights Reserved.