コールセンター・テレオペ(ヘルプデスク)
wme0014-08
【東証一部上場IT企業】◆ヘルプデスク◆
東証一部上場企業内(IT)での卸売企業向けヘルプデスクのお仕事をご紹介♪
業務上、出張(必須)があるので、出張することに前向きな方、エントリーお待ちしております!
異業種からのIT業界へ方向転換をお考えの方、これまでの経験を活かしたい方も是非、当社のお仕事で働いてみませんか♪
職種 | コールセンター・テレオペ(ヘルプデスク) |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
勤務地 | 神奈川県 厚木市 |
最寄駅 | 海老名駅または本厚木駅よりシャトルバスで30~40分 |
月収 | 200000円~ |
仕事内容 | 東証一部上場IT企業にて、全国展開卸売企業向けのヘルプデスク業務をお願いします。 ▼具体的には…▼ ・各店舗からの問い合わせ対応(電話、メール) ・インシデント管理 ・新店出店時の機器準備等(※出張あり) ・閉店店舗の機器引き上げ、保管、再設置準備(※出張あり) ・古いPOSレジセットのリプレース手配 等 このようなお仕事になっております。 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 |
さらに詳しく | 就業先企業名:株式会社ビジネス・リンク |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
備考 | 基本、完全週休2日制 ※ただし、出張時は上記の限りではありません。 |
交通費 | 上限2万円/月迄 |
研修 | 当社指定のIT資格を取得された方には月3000円~2万円の資格手当がございます。 |
勤務開始予定日 | 2021/09/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費規定支給(月2万円迄) ・昇給あり(基本年1回/能力・実績により) |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日 |