コールセンター・テレオペ(サポート事務)
wme0013-39
グルメサイトのサポート事務 22224PRS0106渋谷
プライベートを充実させて、ベストコンディションへ。
【事務未経験でも安心】
研修はオリエンテーション⇒お客様業務全般研修⇒担当業務研修と
順をおって行い、わからないことは都度確認ができます。
\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
職種 | コールセンター・テレオペ(サポート事務) |
---|---|
勤務形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
最寄駅 | 山手線渋谷駅ハチ公口徒歩5分・湘南新宿ライン渋谷駅ハチ公口徒歩5分・銀座線渋谷駅最寄出口 徒歩5分 |
時給 | 1,400円~ ◆月収例:22.4万~ 上記金額は、時給1400円×8時間×20日間で計算した場合の支給金額です。 |
仕事内容 | 飲食店会員サイトの各種サービスの事務のお仕事です。 |
さらに詳しく | 【業務内容】 ・お客様企業担当からの問合せ対応(入金や契約について) ・契約手続き(契約内容変更、解約手続きの書類作成など) ・入金の確認、依頼 ・請求手続き など 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:トランスコスモス株式会社 |
勤務時間 | 10時00分 ~ 19時00分 |
勤務時間備考 | *休憩60分 *実働8H |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
備考 | 完全週休二日制(土日祝) |
交通費 | 交通費別途規定支給(月上限2万円まで) |
研修 | ▽入社時研修 ▽現場配属 ▽業務研修・OJT |
経験など | ■高校卒業以上 ・PC基本操作(Word・Excelの基本入力)ができる方 ・勤務先オフィスに通勤できる方 ※未経験歓迎! ※基本は出社対応ですが、コロナ感染状況によって在宅勤務が発生するため、 ご自宅にWifi環境が必要となります |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 社会保険 交通費規定支給 時間外手当支給 正社員登用制度 有給休暇 健康診断(~34歳) 健康診断・生活習慣病検診(35歳~) 産休・育休制度 研修・OJT制度 無期雇用転換制度 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー メディア事業部 |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆完全週休二日制 (土日祝) |