コールセンター管理・運営(TMJ事務センターでの管理者(SV)業務)
wcs0532
転職希望者の転職活動をサポートする事務センターのSV
最短で入社出来るお日にちを教えてください!
ポテンシャル採用実施中♪
未経験や管理者経験がないという方についてもやる気次第で管理者のお仕事につくことが出来ます('◇')ゞ
正社員でのお仕事です(^^)/
職種 | コールセンター管理・運営(TMJ事務センターでの管理者(SV)業務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
月収 | 220000円~ ◆交通費は別途支給 |
仕事内容 | 転職希望者の転職活動をサポートする事務センターのSV 求職者と企業の採用⾯接日程調整をメインで⾏う業務 そのセンター内で、SV(管理者)業務をお任せします。 ■スーパーバイザー(SV)の仕事は、主に以下の4つです ●オペレーターの育成/スキルアップの為の研修や指導 ●上司への状況の報告/現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション |
さらに詳しく | ポテンシャル採用実施中♪ 未経験や管理者経験がないという方についてもやる気次第で管理者のお仕事につくことが出来ます('◇')ゞ ・SVではないが手上げ対応経験や新人育成経験がある方 (経験年数は若⼲でも可) ・SVではないがコールセンターのオペレーターリーダーの経験がある方 ・異業種(飲食・旅客・接客販売・営業職etc...)で社会人経験を積んだ転職希望者 その他、ポテンシャル面を推せる要素をお持ちの方は是非絶極的にご紹介をお願いいたします ・指導する⽴場を理解し、チーム内で円滑にコミュニケーションが取れる方 ・コールセンターSVなどの管理者経験があれば尚可 本求人は株式会社ウィルエージェンシーが取り扱う求人です。 応募後、専任の者よりご連絡差し上げます。 就業先企業名:株式会社TMJ |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 12時00分 ~ 21時00分 13時00分 ~ 22時00分 |
勤務時間備考 | ■シフト勤務(実働8時間・休憩1時間)、週休2日制 ・9:00〜18:00(休憩60分) ・12:00〜21:00(休憩60分) ・13:00〜22:00(休憩60分) ※どのシフトも勤務が可能な方 ※月の半分程度、土日祝勤務が可能な方 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 土日祝含むシフト制 |
経験など | やる気があれば未経験歓迎 |
勤務開始予定日 | 2024/03/29 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆障がい者支援手当あり ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー CS札幌支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | cs.sapporo_recruit@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |