コールセンター・テレオペ(楽天トラベルのカスタマーサービス業務)
wcs0446
4か月後には正社員♪コールセンター未経験歓迎(^_-)-☆
来社不要WEB登録実施中♪これをきっかけに安定したお仕事始めませんか?☆☆
※こちらのお仕事は紹介予定派遣です。4カ月の派遣期間の後、先方企業の直接雇用(正社員もしくはパート社員)となります。
◇お給料は日、週、月払いから選択してGET
◇週3日~気楽にシフトin!
◇私服で気楽に勤務OK♪
◇綺麗なビル内でのお仕事
まずはお気軽にご応募下さい◎
職種 | コールセンター・テレオペ(楽天トラベルのカスタマーサービス業務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
最寄駅 | 大通駅から徒歩3分/札幌駅から徒歩8分 |
時給 | 1,150円~ |
仕事内容 | ・楽天トラベルのカスタマーサービス業務 ・国内宿泊予約者からの各種問合せ対応業務 ・上記に付随し、不正カード利用予約の精査作業 ・カード不正利用判断時の、予約者・施設への確認連絡対応 ※電話、メール対応が中心です ◎派遣時給1150円(交通費込) ◎直雇用正社員 初回の月給は18万~25万(交通費3万円まで支給/月) ※4か月毎に昇給のチャンスあり! |
さらに詳しく | ※紹介予定派遣中は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 09時00分 ~ 21時00分 12時00分 ~ 21時00分 14時00分 ~ 23時00分 |
勤務時間備考 | ※派遣中は22:00まで、切替後より23:00までも対応 |
休憩時間 | 60-90分 |
休日 | 備考欄参照 |
研修 | 入社研修後開始予定 研修期間⇒約1ヶ月 ⇒原則毎週火曜日弊社入社研修実施 11:00~17:30(休憩時間:1.25h) |
経験など | ・コミュニケーションスキルが高い方 ・両手でタイピングができる入力レベル ・会話しながら入力、検索(Web)できるPCスキル ・コールセンター未経験者可 ・ビジネスメール経験豊富な方歓迎 |
勤務開始予定日 | 2024/04/05 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆昇給有 ◆有給休暇 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー CS札幌支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | cs.sapporo_recruit@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週4日~5日 |