コールセンター・テレオペ(ユーザーサポート業務)
wcs0027
お客様からのお問合せ対応!!
商品を購入されたお客様からのお問い合わせに回答する簡単なお仕事です。
今回はオープンニングスタッフ追加募集。新しい環境のため、新鮮な気持ちで勤務出来ちゃいます♪
既存の当社派遣スタッフさんが既に活躍してる現場です!職場も20代~30代が多いです。
職種 | コールセンター・テレオペ(ユーザーサポート業務) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区 |
最寄駅 | 大通駅から徒歩5分程度 |
時給 | 1,150円~ |
仕事内容 | 大手ショッピングモールサイトのユーザーサポート業務です。 主に商品を購入されたお客様からのお問い合わせに専用のツールを利用して回答します。 「商品が届かない・・・」 「お店と連絡がとれない・・・」 「間違ってお金を振り込んでしまった・・・」 経験者大歓迎♪♪未経験者でもパソコン基本的な操作ができれば全然OKです☆ |
さらに詳しく | 当社からご紹介のお仕事は全て【全額】【日払】対応可能です。 今人気の【事務系・データ入力系】以外のお仕事も多数ご用意! とにかくいっぱい稼ぎたい人には【コールセンター(アウトバンド)】・【テクニカルサポート】がおススメ! ゆっくり研修期間を経て仕事を極めたい方には【コールセンター(インバウンド)】がおススメ!! 皆さんの、ライフスタイル・ご希望条件に合うお仕事をご紹介致します♪ ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの直接雇用となります。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 休憩60分 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
交通費 | 無 |
研修 | 【入社日~1ヵ月程度】研修は1ヶ月かけて行い、知識を習得した後にトークの練習を繰り返し行って いきます。 デビューしてから数日は先輩がきちんと対応内容を確認し、フォローしますのでご安心ください。 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 オープニングスタッフ |
待遇/福利厚生 | ◆お給料は、日払い・週払い・月払から自由に選択可能☆ ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆昇給有 ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー CS札幌支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | cs.sapporo_recruit@willagency.co.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝可能な限り出勤できる方 |