コールセンター管理・運営(コール業務スーパーバイザー)
wcn0224
【人材紹介】快適オフィスで働く!コールセンター管理・運営
経験を活かして、スキルアップを目指しませんか?♪
アクセス抜群のオフィスで快適に勤務できます♪
充実した研修制度で安心してスタートできます 。
オフィスビルにはコンビニや飲食店が入っていてとっても便利◎
休憩室はウォーターサーバーや電子レンジ完備です◎
職種 | コールセンター管理・運営(コール業務スーパーバイザー) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 長崎県 長崎市 |
最寄駅 | 長崎駅 |
時給 | 1,300円~ |
仕事内容 | 火災保険または自動車保険の コール業務およびスーパーバイザーとしての管理業務をお任せします。 ・保険にご加入希望のお客様に契約内容の意思確認(発信・受電) ・対応内容の入力 ・マニュアルや報告書、申込書作成などの事務作業 ・オペレーターからのエスカレーション対応 ・オペレーターの研修、シフト管理、 業務スケジュールの管理 など |
さらに詳しく | 経験者優遇ですが、未経験者も歓迎します。研修制度が充実しているので、安心してスタートできます。 【オフィス環境】 勤務先は近代的でキレイな快適オフィスビル* コンビニや飲食店なども入っていて利便性◎ オフィスでは、私物もきちんと管理できる 個人専用のロッカーやデスクワゴンあり。 休憩室にはウォーターサーバーや電子レンジ、 自由に使えるマッサージチェア等も完備しています* 就業先企業名:ビーウィズ株式会社 ・20代・30代・40代・50代が活躍中! ・この案件はハローワークには掲載しておりません。 ・アルバイト(バイト)、パートご希望の方もご相談ください。 ・新着の案件をご希望の方もご相談ください。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 週4~5日 シフト制 |
研修 | 研修有り 教育訓練(業務の手順等に関する研修(OJT) 業界知識 専門用語等の説明(OJT) 社内システムの操作方法(OJT) 等 |
経験など | リーダー業務以上経験者優遇 保険業界経験者 かつ コール業務経験者優遇 |
勤務開始予定日 | 2024/10/07 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) 健康診断(年1回) 社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 提携スポーツクラブの利用割引 保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ●有給休暇※最短6ヶ月で最大10日間の付与(規定有) ●昇給制度 ●交通費支給(規定有) |
応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー CS長崎支店 |
応募連絡先 | 採用担当 095-832-2923 |
お問い合わせ先 | cs.nagasaki_recruit@willagency.co.jp |
ホームページ | https://waqqq.jp/ |
勤務条件 | 週4日~5日 ◆シフト制週4~5日 |