一般事務(データ入力/書類管理)
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<即戦力で活躍できる!!>データ入力や書類整理などの事務業務@土日祝休み<オービック7経験者⇒即戦力>
オービック7の操作経験者募集中!即戦力で活躍できるお仕事です。もちろん、経験者も大歓迎☆平日のみの事務業務♪
▽お仕事ポイント▽
・土日祝休み
平日週5日勤務のお仕事!土日祝はお休みなので、家族や友達との予定も立てやすい♪
・経験者歓迎!
システムを使用し、即戦力で働きたい方を募集中♪経験を活かせるので慣れやすい♪
・駅チカ
駅より徒歩5分圏内のお仕事!通いやすくて続けやすい♪
| 職種 | 一般事務(データ入力/書類管理) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 東京都 墨田区 |
| 最寄駅 | 東武伊勢崎線 押上駅より 徒歩3分 |
| 時給 | 1,500円~ ◆前払い相談可(規定あり) |
| 仕事内容 | <日勤!事務業務♪> 1.請求に関するデータ入力、書類発行 売上や支払いに関する情報の入力作業、請求書の発行を行います。 2.システムへのデータ入力、資料作成 オービック7への情報登録、会計報告資料の作成を行います。 お金の出入りの記録の報告書(収支報告書、貸借対照表)など 3.書類管理 発送:各マンションの管理事務室宛てなどに必要書類を発送します。 整理:各マンション管理事務室より発送された書類の取りまとめを行います。 4.物品管理、申請 物品に関する見積書の取得から社内申請までを行います。 |
| さらに詳しく | ※こちらの求人は株式会社ウィルエージェンシーでの雇用となります。 |
| 勤務時間 | 09時15分 ~ 17時30分 |
| 勤務時間備考 | 09:15~17:30(休憩45分) |
| 休憩時間 | ①45分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 備考 | 【勤務日】 平日週5日(土日祝休み) |
| 経験など | 【必須スキル】 マンション管理組合会計システム(オービック7)の操作が可能な方。 【活かせる経験】 事務、一般事務、営業事務、コールセンター、テレフォンオペレーター、受付、正社員でのご経験など |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 経験者のみ |
| 待遇/福利厚生 | ●福利厚生: ◆お給料は、原則月払い☆翌月15日にお支払い お給料の一部を翌月15日より前にお支払いする前払いの相談可(規定有) ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
| 応募先企業 | 株式会社ウィルエージェンシー 新宿 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | shinjuku_staff@willagency.co.jp |
| ホームページ | https://www.willagency.co.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |