仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(受信)(生命保険に関する問い合わせコールセンター)

w09250800801

【京橋駅チカ!】生命保険に関するお問い合わせコールセンター

《未経験さん大歓迎!》平日のみのコールセンター☆前払い相談可(規定あり)

コールセンター・テレオペ(受信)(生命保険に関する問い合わせコールセンター)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
06-6130-8762 06-6130-8762

《おすすめPOINT》
◇未経験さん大歓迎!充実の研修あり♪
◇日払い(規定あり)利用可能!急な出費にも◎
◇土日祝お休み!決まったお休みで予定が立てやすい!
◇登録はWEBでカンタン入力でOK(^_-)-☆

職種 コールセンター・テレオペ(受信)(生命保険に関する問い合わせコールセンター)
勤務形態 派遣
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅 大阪メトロ「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩5分
時給 1,450円~
◆前払い相談可(規定あり)
仕事内容 ◇生命保険に関するお問い合わせコールセンター◇
既存のお客様からのお電話対応をお任せします!

・登録方法、アプリの不具合に関する問い合わせ
・各種特典に関する問い合わせ
・保険料についてのご案内

《たとえば・・・》
・サービスの初回会員登録案内、パスワード再設定方法を教えてほしい
・ウェアラブルデバイスやスマホ計測アプリとの接続方法を教えてほしい など
さらに詳しく ※こちらはウィルエージェンシーでの直接雇用になります。

【期間】2026/1/13 ~ 長期
【シフト】平日のみ 週5日
【時給】1450円 ※交通費込み
【備考】未経験OK / オフィスカジュアルOK
勤務時間 08時50分 ~ 18時00分
休憩時間 70分
休日 土,日,祝
交通費 時給に含む
研修 1/13~2/26の予定(平日のみ)
※全日出勤必須です。
※研修期間中も時給は同じです。

1/13~1/27 座学研修・ロープレ
1/28~2/26 OJT
経験など 【未経験OK】人柄重視です!!
PC操作・電話対応に慣れている方
タイピングに慣れている方(タッチタイピングは不要です!)

<歓迎スキル>
コールセンター経験
接客・営業・事務経験
勤務開始予定日 2026/01/13
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
未経験歓迎
待遇/福利厚生 ◆お給料は、前払い利用可能!
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度

★様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。
『毎月あと3万円稼ぎたい・・・。』
『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・。』
『就職活動中なので予定が組みにくい。』
『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・』
『社会保険のついた、安定した仕事がしたい・・・』
『日払いで給料を得たい。。。』
など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。
応募先企業 株式会社ウィルエージェンシー 梅田
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 umeda_customer@willagency.co.jp
ホームページ https://www.willagency.co.jp
勤務条件 週5日~5日
◆平日のみの勤務

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
06-6130-8762 06-6130-8762

© 2025 Will Agency All Rights Reserved.